お誕生日

2021年9月3日(金)

今日は私のお誕生日でした。
同じお誕生日にはドラえもんとか楳図かずおさんとかいますが、同じ誕生日でうれしいという人やアニメキャラがいままでいませんでした。
しかーし、今年気づいたわたし。
吾妻善逸と同じ誕生日だ~☆うれしい☆
とコンちゃんに報告すると「ふ~ん」とあまり興味ない感じでした。

お父さんもお仕事から帰ってくるのは遅かったし、何事もなかったいつもと同じ感じの日でしたが、そういう生活がうれしい。
イベントとかあんまりいらなくて、毎日イヌネコさんたちとふふふと小さいけれどうれしいことがある日々がこれからも送れたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)