ズッキーニは食べる??

2023年12月1日(金)

とうとう師走。
早いですね~。
来年は何事も大きな変化がなく、のんびり過ごしたいなぁと願っています。
ペースメーカーの入れ替えは再来年かな。でもそんなにすごく長く入院とかではないからここも乗り切ろう。

お父さんのお弁当作り、奇跡的に続いています。
ズッキーニを入れたら
「ズッキーニはあんまり好きじゃない」とのこと。きゅうりでしょ(きゅうりではない)と言っていました。

3本ズッキーニがあるから、私がパスタに入れて食べようとカットしていたら
ヴェンさんが「それ食べてみたい☆」と言いうので一切れあげてみました。
「おいしい☆これ好き☆」とのこと。

なのでみんなに食べてみるか聞いてみると、みんな「おいしい☆これすき☆」でした。

野菜で食べないのはキノコだけかなぁ。
ズッキーニはおやつにもなるし、ご飯に入れてもいいね。
みんなのおいしいものを知れてよかったです。

MakaniのHPを新しくしました。
よかったら見てみてください~☆
https://acmakani.jimdofree.com/
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)