今年の新技

2021年10月26日(火)

お父さん(夫)のスーツのズボンをクリーニングに出しました。
土日に出してまた次の土曜日くらいに取りに行く予定がクリーニング店のお昼休みと被って受け取りができなかったので、今日取りに行ってほしいとお願いされたので行ってきました。
その帰りにスーパーに寄って買い物をするかとても悩みました。
というのも、私は一人で行くことができるスーパーととても頑張らないと行くことができないスーパーがあります。
行きつけのいい感じの小ささで人も少ないところが今改装中なので行くことができるスーパーがなく、やっぱり帰ろうとすたこらと帰りました。

帰ったらコンちゃんがお帰りの雄たけびを最近してくれるのですが、ルカも真似するようになりました。
留守番時間が長いと雄叫びも長めになるのですが、今日はすぐ帰ることができたので短めでした。
「○○をしにいくよ。△△くらいの時間で帰れるからね」とみんなに伝えてから、だいたい落ち着いて昼寝をしているお昼ごろに病院以外は行くようにしています。

コンちゃんは冬毛に変わり始めて、イブちゃんは冬に備えてたくさん最近食べます。
まだ足りないのよ!!と両前足でアタックするかわいい技を今年は開発したようで、立って前足でトンと私の背中をアタックします。
「なにそれ~。お父さんにもして~」と横で見ていたお父さんはくねくねしながら羨ましがっていました。
色々なかわいい技を毎回開発するので天才か!と思ってしまいます。
イブちゃんと楓は自分で食べる量を調整しますが、つむちゃんはダイエット継続中なので私とお父さんとダイエット頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)