今日から入院

2021年11月22日(月)

今日から福岡の病院に心臓カテーテル治療とほかのたくさんの検査のために入院しました。
やっぱり先送りにするよくないクセのせいで出発1時間前は怒涛の荷物詰めになりました。

イヌたちには何日も前から入院すること、1週間くらいのこと、お父さんがいることを伝えていたのですが、出発前に改めて入院することと頑張ってくることを伝えました。
ルカはおでこをくっつけてくれました。
コンちゃんはなんともいえない表情をしていて、ハウとヴェんさんは不安そうな顔をしていました。
ネコさんたちもに伝えました。

出発して受付をしたら、初日からこんなに!??という検査が組み込まれていて気が遠のきました。
そして夫と医師から説明を受けました。
今週から面会が緩和されたとのことでカテの日は会えるけどどうしようということになりましたが、面会は30分程度らしく、イヌたちも度重なる通院と入院のせいで不安が大きいので今回も一人で頑張ることにしました。
イヌたちが不安でお留守番しているより、お父さんが一緒にいてくれたほうが私は落ち着きます。
まだ頑張れるぞ。

病室はうれしい窓側。
検査につぐ、検査でもうへとへとになりました。
明日は祝日なので検査もないのでゆっくりしようと思います。

入院することがとても億劫でたまらなかったけど、いざ当日になると無の境地になり、胸もざわつかなくなりました。
これは長年培ってきた私の心を守る方法なのかもしれません。

治療がうまくいって、薬もペースメーカーも調整よく調整できることを願おうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)