かわいいコミュニケーション

2021年11月29日(月)

お父さん(夫)は今日までお休みなので、私はいろんなことをお任せしてゆっくり休んでいました。
でもお休みなのに会議とかにはでなければいけないようで、時々仕事をしていました。

私が色々家事をするよりも夫がしたほうがなんだか部屋がきれいなことに気づいて「ありゃ」と思いました。
懸念事項がひとつなくなって気持ちが軽くなったので、私も片付けや掃除がはかどるに違いないと思います。


冷蔵庫の上から頭をポンと叩くイブちゃん。
とてもかわいいのです。
強くたたくときは「ご飯を早く用意しなさい」ということなんだけれども、コミュニケーションのひとつとしても叩いてくれます。
お父さんはこれをイブちゃんにしてもらうことが夢なんだとか。
お父さんが頭をもって「イブちゃん叩いていいよ~」と言ってもしらんふりしています。
ドンマイ!


お昼寝していた私の写真。
寝相が相変わらず悪くて、ヴェンさんが落とされる勢いです。

明日からいつもの日常になります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)