コンちゃんも移動ひなたぼっこ

2021年12月13日(月)

ネコさんたちと同じようにコンちゃんも日向とともに晴れた日は移動をします。
これがまたかわいいのです。


ここが一番お部屋では日が当たって最近は好きなようです。


しばらくしたら、ウッドデッキに移動します。
ふと見たらルーちゃんとシンクロ寝でかわいい。
ウッドデッキに敷いたクロスがお気に入りになってうれしいです。

今年も咳もでないし、足も装具に慣れてお散歩では装具をつけて歩くことがいいとコンちゃんも思っているようで痛そうに足を舐める仕草もあまりなく、以前に比べて快適に過ごせているのではないかと思います。
コンちゃんも大きな手術と長い入院、そして毎日の抗生剤の注射をして、装具の型取りをしたり本当によく頑張っていると思います。
体が楽になって本当によかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)