束の間の夢の時間

2021年12月17日(木)

今年の冬はお父さんのベットがお気に入りの場所になったコンちゃん。
夜寝るときに、お父さんが
「コンちゃん、一緒に寝よう?」とお布団に入るとステップを折りて自分のベッドへ行く光景をよく見ます。
コンちゃんの今年の寒さ対策は、蓄熱マットの上に毛布をたたんでベッドの中に入れています。(蓄熱マットのカバーをなくしたから)

今日はお父さんが
「コンちゃん一緒に寝よう?」と言ってそっとお布団に入ってもコンちゃんは動かず、
「ぼくはどかない。ここで寝る」と言ってしばらく寝ていました。

お父さんは夢のコンちゃんと一緒に寝ることになり、もううれしさ爆発の気持ちだったので黙っていてもそのうれしい波動が伝わってきていました。
それを察知したコンちゃんは「なんかヤダ」となって結局ベッドからおりてしまいました。
30分の夢の時間だったね。


短い時間だったけどよかったね。すごいひろいベッドにしたらコンちゃんも冬は一緒に眠れるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)