2年ぶりの帰省

2022年1月3日(月)

あけましておめでとうございます。
今年は体力作りを頑張ってやりたいことを少しずつマイペースにやっていこうと思います。
そして寅年の今年はヴェンさんとコンちゃんは年男です。

元旦は2年ぶりに長崎の実家に帰省しました+
もう2年ぶりだよ。
おととしは手術のために帰省できず、去年はコロナが蔓延していたので諦めました。
短い時間だったけれど、とても楽しく過ごすことができて、幸せチャージ満タンです。

野球ゲームをみんなでしました。色々ハイテク化していて、本気になる私と夫。いつも大人げなくやります。

お留守番が長くなってしまったので短時間しか帰省できません。
古い方の家は私たちが泊まれるように電気などとめないでいてくれているので、今度庭を柵で囲って、みんなでゆっくり帰省する予定を立てています。
実現するといいな。

2日は私は生理になってしまい、一日気を失うように寝てばかりいました。
今日は少し復活しました。
でもほとんど寝ていました。

私の中で去年外科的な治療が一区切りしたことは大きく、今年はいろいろやりたいなぁとすがすがしい気持ちでいます。
そしてたくさん心配をかけたイヌネコさんたちに安心してもらい、いつもごきげんに暮らせるようによりしたいなと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)