少しソワソワな日

☆ルカの里親さんを募集しております☆

衝撃展開とルカの里親さんを募集します。

今日は雨が降りそうで降らなさそうでどんよりした天気でした。
気圧も不安定だったので私もちょっといつもより体がしんどいなぁと言う感じでした。
そのせいか、ハウちゃんは私にべったり甘えっこになり、コンちゃんは「ごはんまだかな?」がいつもより早かったです。
そして、ネコさんたちはいつも喜んで食べるフードをなかなか気に入らず、イブちゃんはお皿をもってあげたら食べてくれました。

人間よりイヌネコさんたちのほうが気圧の変化や気温の高低差は体に感じることがあるので不調になったり、少しソワソワしたりするのかなぁと思います。

今日はお父さん(夫)が研修で直帰だったので5時半に帰ってきてくれました。
それでかなりみんなうれしそうにしていたのでよかったなぁと思います。
いつもこのくらい早く帰ってきてくれたらいいなぁと思います。
でも研修の始まり時間を間違えて慌てて出発したのでちゃんと着くのか心配していました。
「もしかしたら、遅刻して研修入れなくてすぐ帰ってくるかもぉぉぉぉ~」とエコー的な感じで出て行ったのですが、なんとか間に合ったようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)