ずっと寝ていた

2023年7月24日(月)

引っ越しまであと17日くらい?
今日は家の光回線の解約に行く予定でした。
しかし、毎日飲んでる薬を飲んだのですが、すごく効きすぎてしまって夕方まで意識がなくなってキャンセルしてしまいました。

一日ほとんど寝ていたので生産のないになってしまいました。

それでもヴェンさんとハウちゃんは一緒に寝てくれたし、すれ違うときにペロッと舐めてくれたり日々かわいい仕草をしてくれたりします。
夏は朝からのお散歩なので朝のお散歩が終わったら、ご飯の時間まではみんな寝ていて、ご飯がおわったらまたみんな寝てしまうのでなかなか静かです。

ルカもほとんど夜も吠えなくなりました。
お父さんが夜に帰ってくると寝ていたのに、少しうれしい興奮をするので今のようにすごく落ち着いて過ごすのに時間がかかるような気がします。
なので引っ越しをしたらできるだけ早く帰宅してほしいなぁを思います。できるのかな。。。
あと、お外に夜出るときは付き添おうと考えています。
通勤時間が長くなるので早く会社に行って早く家に帰る予定だとお父さんは言っているけど、大丈夫かなぁ。。。

落ち着いているとほぼインドアのみんな。
引っ越し先はかなり家の面積が広くなるのでみんなそれぞれお気に入りのところを見つけけてほしいです。
お父さんの書斎もできるし、私のお部屋もできるそうです。
ざっくりとした配置は決めていますが、DIYなどをしてかわいくできたらなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)