お父さんが帰ってきた。

2023年7月8日(土)

来週が三連休なのでお父さんはその日に帰ると予定していました。
3週間熊本にきていないく、毎日LINEでテレビ通話をしているのですが、なんか日に日に老けてやつれている印象です。

いつもは私が「かえってきて~」と言って今回は我慢しようとかいろいろ話し合って決めるのですが、
「もう絶対帰ってくる」とのこと。
来週も帰ってくるのに、今週もね?と言ってみたものの、もう帰るとのことでした。

お父さんが帰ってきて、コンちゃんもルカもお耳ペターっとなってうれしそうでした。
ハウちゃんは「お父さんと寝る!!」と張り切っていたのですが、暑かったようで一瞬でいつも寝るクッションに移動。

5分もかからずみんな寝てしまったのでお父さんがいつも通り、ずっと
「かわいい」と言いながら過ごしていました。

ネコさんたちもうれしかったようで、イブちゃんはちょっと大きな声で「おかえり~」って言いましたが、撫でられるのはいやって言ってました。

来週くらいから本格的に引っ越しの準備しようと今週はゆっくりしました。

お父さんとうれしそうにルカはお昼寝。みんなでお昼寝。


とうとう壊れた宅配ボックス。

楓ちゃんが隠れていました。

かわいい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)