姪たちといつも会いたい

2022年3月20日(日)

とてもうれしいことがありました。
姪の高校受験の合格発表の日だったのですが、なんと合格しました♡
とても頑張っていたので本当にうれしいです。

そして、義姉が長崎の島に赴任すること、私たちが引っ越すことで会うことがこれから今より会うことが難しくなるので
急遽長崎に行ってきました。
もう来週には義姉たちは島に行ってしまいます。

姪たちが成長することはとてもうれしいことですが、コロナで会えない時期もあり、それぞれ色々なことがあるので会えるときに会いたいなぁと思っています。

大村のおうちは新しくなったので、今まで住んでいたところは私たちが帰省できるように電気や水道を引いたままでいてくれています。
岡山にいくときは日帰りではとても帰れないので夫の大型連休のときはイヌたちと一緒に帰省することにしようと思います。
そのために前のおうちのまわりにぐるっと柵をすることにしました。

岡山の引っ越し先も周りの目隠しやお庭の確保のために、柵を立てようと思います。
DIYスキルをいまさらながら磨いておけばよかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)