お父さんが出張だよ

2022年9月20日(火)

今日からお父さんは3日間出張です。
みんなでお留守番がんばるぞ~。

とはいってもお父さんが一番出張はダメージが大きいらしく、夜にLINE通話でみんなの寝ている姿を見せています。

台風一過でとてもきもちのよい気候でした。(大学生まで台風一過を台風一家と思ってたという。。)
こんな日がたくさん続けばいいなと思ってしまいます。
気持がよいのでコンちゃんもハウもヴェンちゃんもウッドデッキで日向ぼっこをしていました。

とってもお父さん子のハウちゃんが寂しがるかなと思っていましたが、やっぱりお父さんはお仕事という感覚がみんなあるので出張用バックを見たり、「出張言ってくるね」説明したりいていたので、ソワソワすることもなくグウグウ寝ていました。

みんな19時くらいには本寝で寝てしまいました。
そのままずっとグウグウ寝ていたので、お父さんが遅く帰ってこないとやっぱりずっとぐっすり寝ているんだなと思いました。

だいたい21時から22時に帰ってくるのでそこで一度起きてしまうので、みんなそこで一度眠りが浅くなってしまうなと感じました。
早く帰ってきてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)