引っ越しがすこしずつ決まってきました。

2022年12月11日(日)

久しぶりのブログ更新です。
引っ越し先がなかなか決まらないことの不安やらなかなか体調が思うように整わない不安やら焦りやらで一日ぼーっとする日が続いていました。
でもやっと引っ越し先もどうにか決まり、引っ越しスケジュールも少しずつ決まっていきました。

あと、姪たちにアクリルキーホルダーやアクリルスタンドを作るのにはまりまくり、クオリティーを追求しすぎて、時を忘れて研究してしまいました。
おかげで大好評でうまくどんどん作れるようになっています。

引っ越しは夫が先に引っ越しをして、引っ越し先がイヌネコさん仕様に出来上がったら私たち残りみなで引っ越しをすることになりました。
1か月くらいは別々の生活かなと思っていたのですが、まだ熊本でも仕事があるようで結構帰ってくるよということでした。
早く落ち着きたいです。
いまのおうちはとても気に入っているので名残おしいです。
ご近所さん、地区の方もすごく優しくしていただいているので引っ越しは悲しいです。
引っ越し先もいいところだといいな。

今日は先発の夫の引っ越し荷物のチェックに引っ越し業者さんが来ました。
イヌネコさんたちには「引っ越し屋さんが荷物のチェックにきて、段ボールおいてくれるからね」と説明していました。
ヴェンさんは車で待機してもらいました。

引っ越し業者さんは静かな優しい感じの人だったので、みんな遠巻きに見ながら少しして挨拶にいきました。
つむちゃんが意外とお客さんに愛想がいいのがびっくりです。

驚いたのはいつも逃げていたイブちゃんがキャットタワーで寝ていたこと、家にほかの人が入ると毛を逆立てておびえていたルカがちゃんと自分で観察しながら挨拶までできたことでした。
私が間に入る位置に常にいるようにしましたが、それでもずっとお客さんはほぼゼロだったのにこんなに変わるんだと夫と驚いていました。

私は今荷物を減らすためにメルカリを頑張っています。
応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)