好みでなかった様子

2023年10月19日(木)

今日は四角豆が届いたのでみんなに味見してもらいました。

不評だったようで、無残にうち捨てられた四角豆さんたち。
洗って食べようと思います。

こちらに引っ越してきてから廊下ができたので、ルーちゃんが新しい遊びを思いつきました。
私が廊下で歩いていると、股の間を通り抜けていきます。
通り抜けたあと振り返ってニカっと笑います。

ルーちゃんがくぐり抜けるのが私の股下ちょうどくらいの高さなので、ぼっーと歩いているときはびっくりしてしまいます。
でもかわいらしい遊びを考えたなぁと思いました。

救急車が夜来たときは
「救急車だよ」と言ってお庭にお迎えに行くと「あの音嫌だね」と言ってお部屋に入るようになりました。
お庭に大きなライトがもともとついていたので夜は怖くないようです。

朝からは私の血液サラサラの検査に行きました。
ちょっと数値が足りないくらいで落ち着いていたので、一安心です。
でも身体のコンディションや食事、ストレスなどで数値が変動しやすいので一か月に一度は検査しないといけないようです。
ちょっとだけお薬を増やして様子を見ます。

今日は患者さんが少なくすいすい進んで早く帰ることができました。
それで留守番も短く、「病院に行ってくるね」と言って出て行ったけれど早く帰ってきたのでみんな
「早かったね♡」と言ってくれました。

今日はゆっくりしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)