フラフラになる

2023年1月9日(月)

年始のライブの余韻と引っ越しの苦手な荷造り、そしてコツコツやってるけどなかなか終わりの見えないメルカリ出品と持ち物減らしにパンクして朝から目が明かないほど眠くて眠くてウトウトしていました。
これは立っても寝ることができそう。

今住んでいるところは熊本の山鹿市なのですが、熊本は温泉が多く、特に山鹿はそこかしこで温泉があり、源泉かけながしの家族湯がたっくさんあるので温泉大好きな私と夫は岡山は温泉あるかな。。。近くに1つでもあるといいねと話しています。

でもそれよりいい散歩場所をまずは見つけないといけません。

残念ながらルカの里親さんは引っ越し前までには見つからなかったので引き続き、探しながらの引っ越しになりますが、新しい環境にいくのは不安もあります。

ルカの里親さんを募集いたします。


☆里親さん募集中です☆サポートなどできる限りしていきますので、ご検討ください。

フラフラになりながらも、少しずつ作業を進めていきます。
頑張れ私☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)