岡山にいってきた

2023年2月5日(日)

木塀の完成の進行具合が思ったよりも早すぎて、これは室内も早く準備進めねばということでかなり迷いましたが、日帰りで岡山までいきました。

私は空間把握能力があまりないなぁと自分でも思っていて、物の大きさがあまりピンときません。
夫に教えてもらったりサポートしてもらってどのくらいの大きさかわかる感じです。
なので内覧の一度しか行ってないので一度現場に行ってみました。

グーグルマップであらかじめ探していたお散歩場所もよく見てみることにしました。
車で行かなければいけないけど、楽しそうなお散歩場所が2か所みつけました。
まだ住みだしたらいいところを発掘できるかなと思っています。

ただ柿の木が見当たらない。コンちゃんの生きがいの柿がない。
これは由々しき事態です。
柿の木を植える。
柿の木を探す。
柿の実を集める。。どれかは実行しなければ!!

しかし、日帰りは疲れましたが、準備は進みそうです。
心配していたお水ですが、カルキの臭さが気になったので浄水器は設置しようと思います。
準備ラストスパート!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)