15時頃はおなかすく

2023年2月15日(水)

今借りている岡山のおうちの隣の土地の賃貸はなかなか難しいと予想されたので、ほかのところも視野に入れてほしいと不動産の方から言われました。

賃貸の物件はくまなく探していたので、売り物件を賃貸にしてくれるところも捜そうということになりました。
売り物件にはいいところがたくさんあります。
ただ農家のおうちには規制があって賃貸にできないところもたくさんあるとのことでした。
いいところが見つかるといいなと思います。

夫は土日にご飯を作ると言っていましたが、お弁当ばっかり購入して、しかもそのお弁当がおいしくないといつも言っていたので冷凍ご飯を送るため買い出しをしました。
買い出し、水汲み、ゴミ出し、荷物運びなど重いものを持つと心臓に負担がかかるため、禁止されているのですが、暮らすためには頑張らなければいけません。

最近15時から16時の間、コンちゃんのおなかすいたアピールがすごくなってきました。
シニアになっておなかすいたのが我慢が難しくなってきたのかもしれません。
ご飯を腹持ちよくする工夫をもっとしてそれでもおなかすくようなら、3回にご飯を分けてみようかなと思います。

コンちゃん、足腰の負担がかからないように少なめにご飯をしているのでおなかすいてるよねと思ってしまいます。
おなかすいたり、足腰痛かったり、しないでいい我慢をたくさんしているので心が痛みます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)