結婚記念日17周年

2023年2月27日(月)

今日は暖かい陽気でした。
いつの間にか梅がたくさん咲いて居たり、菜の花が咲いていたりして春の訪れを感じます。
でも朝晩は冷えるし、16時くらいが一番気温が下がるのでなかなか体が慣れていかない感じがします。

今日は結婚記念日でした。
17周年記念日でしたが、初めて別々に過ごすことになりました。
結婚した年に私の体調が激悪化し、12月に手術して、それからもいろいろ入院したり手術したり大変なことはあったけれど、
ヴェンさんがきて、コンちゃんがきてくれて、今に至ります。

まだ目途は経っていませんが、そう遠くなく私たちが岡山に移動して、新たな生活が始まります。

みんな健康でまた1年楽しく暮らしていきたいなと思いました。

毎日LINE通話をしているのですが、お父さんはイヌネコさんたちに会いたくてたまらないようです。
早くみんなで過ごせるといいなと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)