またぶつけてしまった。

2023年4月7日(金)

髪を久しぶりにばっさり短くしました。
いろんな髪色にしたいのですが、不評なので静かに青紫にしています。でも黒にしか見えません。
それで髪を伸ばそうと思っていたのですが、どうしても肩にかかって跳ねるのと、そこがかゆくてなかなかアトピーが治らないので切ったのですが、思ったよりも気づいたときは短くなっていました。ガーン。。
でもさっぱりしました。

引っ越しが延びているので、ヴェンちゃんもくるくるに毛がなってきてもう一回くらい熊本でカットしないといけないなと思います。いつもお世話になっているトリマーさんは今お休み中なのでお休みがあけてもう一度カットしてもらいたいです。
一度連絡してみようと思います。
タイミングがうまく合うといいなと思っています。

そしてまた私は車をぶつけてしまいました。
事故を起こしたわけではなく、自損なのですが、家の石垣にバババンとぶち当ててしまいました。
もう何度目かな。
夫にもうこれはキレられると思いました。
「ぶつけました」と写真を添えてLINEで報告すると、
「保険の等級がうなぎ上り」と返信がありました。


一応割れた部分も入手しました。これボンドでつけたらいかんのだろうか。

大学生のときにイタリアに行きました。
イタリアでは縦列駐車が多くて、ぴったり駐車してありました。
これ駐車場からでるときどうするんだろうと思っていたら、前後にガンガンガンガンと車を当てて出ていました。
バス運転手さんに「あれは普通なのか?」と質問してみたら
「そうだよ。そのためのバンバーだろ?!」って言われました。
よく見ると走っている車はボコボコで、なにこれ超いいねと思いました。
やはり割れていたら修理がいるのだろうか。。

今度車検なのでついでに相談してみようと思います。
私が事故りすぎてもう車整備工場の人と顔なじみになってしまいました。

今年はこれで車のアクシデントは終わりにしたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)