コンちゃんのいびき

2021年5月11日(火)

ヴェンちゃんやハウちゃんはよくいびきや寝息をかくのですが、コンちゃんはあまりいびきをかきません。
その代わりよく足をパタパタしたりしてお散歩の夢をみているのか足を動かしてにっこりしているときがあります。
あまりに激しくて少しクルリと回ることもあります。
かわいい。
コンちゃんのいびきはレアですが、お父さんが撮影に成功しました。グッジョブ!
音が小さいのですが、耳をすませば聞こえる程度です。

ちょっと小さいけど足も動かしています。
コンちゃんもよく寝てくれるようになりました。
うちに来たときはルカもコンちゃんも夜にウロウロしていたのを覚えています。


ここにマットを敷いてからコンちゃんのお気に入りの場所になりました。
そして、お気に入りの棒をみつけてガジガジしています。
ちょっと曲がったりしているのが好みなんだそうです。
私も森などで魔法遣いの棒や、くねくねしている棒を見つけるとうれしくなって持ち帰ることもあります。
コンちゃんの好みの枝も見つけたら持っていこうと思いますが、「これじゃない」と言われる可能性もありあり。

マットはもう少し厚みがあるほうがいいかなと思ったけれど、変えたら気に入らなそうなのでこのままにしておこうと思います。
気に入ると思ってしたことが逆によくなかったというのがよくあります。
気に入ったらすごいラッキーです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)