お布団をきれいにするの待ちます

2023年2月11日(土)

岡山のおうちのお庭になる予定だった土地の賃貸交渉ですが、不動産会社と管理会社との相談はうまくいき、土地の持ち主が賃貸でもいいと言ってくれたら借りれることにまでなりました。

しかし持ち主が東京にいるらしく、その方に会いに不動産会社の役員さんが入って交渉する予定だそうです。
まだまだ時間かかりそうだな。。。
売って処分したいとの希望だったので賃貸にしてくれるかは不明ですがそれを願っています。

私と夫はそれぞれ、この土日は引っ越しのラストスパートを頑張る予定でしたが、なにも進めることができずにぽっかり予定が空いてしまった感じです。

一度片頭痛が起きるとたびたび起こるのですが、今日もお昼から片頭痛になってしまいました。幸い薬を飲んだらよくなったのですが、フラフラする~。

そのため早めに寝ることにしました。
冬はうれしいことにみんなお布団に入ってきてくれるので朝はお布団が少し乱れてしまいます。
誰もいない時を見計らってお布団をキレイに整えるのですが、すぐハウちゃんが乗ってきます。
最初は「ちょっとごめんね」と言いながら、整えることができるところだけ整えて寝ていました。

最近は「お布団整えたほうが気持ちよく眠れるよね」とハウちゃんも思ったのか、私がお布団を整えるときはステップのところで待っていてくれるようになりました。
そして、きれいに整って私が布団に入ったらササっと入ってくるようになりました。

私は末端冷え性がひどいのでハウちゃんは私の股の間に入ると逆に熱を奪われるので、股に入ってきてくれないのですが、お風呂入ってすぐにお布団に入るとまだ足が暖かいので最近は入ってくれるようになりました。
ハウちゃんの毛はふわふわで気持ちいいので、これはお父さんも幸せを感じるよねって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)