新しいおもちゃの使い道

今日は昨日の疲れからか朝から調子が悪く、ずっとベッドで寝ていました。
お腹にはつむちゃんと楓。
股の間にはハウちゃん。
あとからイブちゃんがお布団に入ってきて、お布団の横にヴェンさんがいました。

ときどき、コンちゃんが様子を見に来てくれました。

落ちないかちょっと心配。
ヴェンさんダブルコートなので毛がもじゃもじゃになると寒くないみたいで、お布団にはあまり入ってこなくなりました。

新しいぬいぐるみをときどきハムハム噛むようになったハウちゃんですが、それを見てヴェンちゃんがそのおもちゃを咥えてきて私にポスッと渡します。
ヴェンちゃんに渡し返してみてもなんか違う様子でした。
「なんだろうなぁ」と思って考えてみて、もしかしたらと思い
「こたつに入る?」とこたつ布団をめくってみるとうれしそうにこたつの中に入って私の足にあごをのせました。

新しいおもちゃを少しずつ気に入ってくれてうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)