暑くなってきたね

2020年6月25日(木)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

今日もゆっくりと過ごしていました。
キッチンで洗いものをしていてふと足元をみました。
そしたら楓ちゃんが段ボールの中にINしていました。

↑ジャストフィットでIN
「暑くないのかな?」と思いながら、思いがけずかわいい姿を見てしまい、ひとりでうししとなっていました。


↑クルクル毛がもうたくさん伸びてきたヴェンさん。暑そうです。
その毛皮脱ぎたいよね。
いつものトリマーさんが復帰するのが8月。あと一か月耐えられるかな。。。


↑最近お父さんのベッドの横にあるこの座布団(みんなに人気)で夜寝るのがブームのつむちゃん。
お父さんがもうちょっとこっちにきてよ~。と言いながらうれしそうにしています。
暑くなったのでお父さんと寝なくなったハウちゃん。ちょっとお父さんは寂しそうです。
やっぱり冬がいいと早くも冬を願っているようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)