ルカのお誕生日

2020年7月7日(火)

今日はルカの4歳のお誕生日です。
ルーちゃんおめでとう。

でも、大雨でルカはしょんぼりしながら雨粒の音を怖がってお部屋にこもっていました。
晴れたいい日にルカの好きなお好み焼きを作ってお祝いしようと思います。

さて、まだクーラーの裏から出てこないレイちゃん。
捕獲器を見てみると捕獲器の中のご飯が食べてありました。
あら、捕獲器作動していない!と思い、色々見てみたら踏板とそれを繋ぐ鉄棒のところが少し曲がっていました。
これでは子猫さんが乗っても作動しないなと思いました。
色々貸し出しとかしていたので、曲がっていたのが気づきませんでした。

セットしなおしたので、明日までにはどうにか出てきてほしいなと思っています。


↑「雨でつまらないわ」と私にくっついてお昼寝しているイブちゃん。
仕事から帰ってきたお父さんにこの写真を見せるとジェラシーと言っていました。


↑胸の上には楓ちゃん。

雨がひどく降り続き、大変な被害がでています。
コロナに災害、全部気候変動が関係していると思います。
できること、ちゃんとしなければと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)