かぶりものいらないね

2020年10月30日(金)

7月の手術をしてから後遺症のようなもので口や手足が痙攣することがあります。
入院中はひどかったけど、まず顔の痙攣が少しずつ減ってきて、脳神経外科の医師にも見てもらい、一過性のものだから経過観察しようということになっていました。

それから少しずつ痙攣は減ってきたのですが、ときどきすごく痙攣することがあり、今日も朝からなって嫌だなぁと思いました。
文字を書いたり、細かいことはできないけれど、洗濯をしたりなどはできるのでできることをしながら過ごしていました。

一緒にフリースクールをして、いま一緒に優氣堂のオープンに向けて頑張っている友人は子どもたちが仮装をするのを楽しみにしているので、自分たち大人も仮装するといって色々と準備していました。
私はハロウィンはあまり無縁だったので(一人でかぼちゃを買ってきて、ランタンを彫って満足していました。)この仮装にかける意気込みがとても楽しそうに思いました。
そして完成をとても楽しみにしていました。

ただよくイヌやネコにコスプレ?をさせている写真がこのところ見ます。
みんなショボ顔でかわいそうだなと思いました。
仮装が意気込みがあって情熱とクオリティーを求める人がやるといいと思います。

そんな私もヴェンさんとトレーニングをしていたときは辰年にちなんで龍の被り物をさせて写真を撮るという悪行をしてしまいました。
ヴェンさんほんとにごめんね。
その写真を今見返してみると、ヴェンさんの目がすごくベタベタしていてそして充血していました。
すごくストレスをかけてしまったと今でもひどく後悔しています。
そのままでもすごくかわいいから被り物なんていらないぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)