すぐに片付けよう

2020年12月2日(水)

大人になってアトピー性皮膚炎になりました。
すごく痒くて困るのですが、たくさん薬も飲んでいるし、子どものときに予想できない不安などで脳のシナプスが刈り取られ、免疫系に影響がでると書籍で読んでそれも関係しているのかなぁと思っています。

結構長い時間治りませんが、それでも少しずつは改善している模様なので気長に治ればいいなと考えています。

それでサプリメントを試してみたらとお父さんから提案があり、よさそうなものを注文してみました。
届いてすぐに棚に片づければよかったのですが、ほかのことに気を取られてうっかりテーブルに置いたままにしていました。

その後「あれ、サプリメントかない?」と捜しているとお庭のルカのお気に入りスペースにコレクションとして置いてありました。
なかは空っぽ。
あらら、しまったなとおもい、成分を見ても害はなさそうなのでルーちゃんにカプセルはおいしかったのか聞いてみたいと思いました。

ルーちゃん毛はいつもピカピカさらさらだけど、美肌にもさらになりそうだね。


最近色々ぼくのお気に入りスペースに置いてコレクションしているよ。ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)