鼻毛の話

2021年1月17日(日)

お父さんがもうすぐ会社の試験があります。
京都に行って試験を受けるのですが、ここ最近太ってしまい、スーツが入らない事件が起こりました。
ということで、急遽スーツを買いに行きました。

私はスーツはよくわからないから
「いってらっしゃい♡」とお見送りしていたら、一緒に選んでほしいとのことだったのでそれならばと選びにいきました。
いい感じのスーツとネクタイを私が選んで仕上がりは来週になるとのことで余裕もあってよかったねと言って帰りました。
スーツやさんが近くにあって幸いでした。

家に帰ってゴロゴロしていたら、インドの床屋さん?かな。
顔に黒いパックをして鼻の穴に割りばしみたいな棒をさして黒いパックも鼻の穴につめて、一気に引き抜く動画を発見。
お父さんも面接前にこれしたら?と私が言ったら「嫌だよ。痛すぎる」と言っていました。
確かにこれは痛い。
でも時々鼻毛でてるからなぁと言うと
「楓とかイブちゃんとかコンちゃんとか鼻毛でてたらかわいくない?」とお父さんか言いました。

ぽわわ~んと想像する私。
「うん。超かわいい。鼻毛すらかわいい」と満場一致しました。
その視点に気づいたお父さん天才。

そんな一日だったので今日も平和でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)