かわいい添い寝の寝相

2021年5月23日(日)

朝は私に抱っこしてエネルギー補充をしないといけないハウちゃんですが、エネルギー満タンになるとしばらくは一人で好きなところで過ごします。

夕方からは私に抱っこか、お父さんに「一緒に添い寝しよう」と言います。
お父さんは早く帰ってくることも1度もなく、連日お疲れですぐ寝てしまうのでハウちゃんの添い寝はのお誘いはうれしい様子です。

少し気温が上がってきたので、身体を半分出して寝るハウちゃんがかわいすぎる。
寝るときの体勢も私とお父さんとではちょっと違うので骨格とかに合わせているのかなと思います。
寒いときは股の間、少し寒いときは腕枕、暑いときはベッドにもいないという感じ。

あっという間に二人ともグウグウ言いながら寝てしまいました。
寝つきが早くてうらやましいなぁと思ったり。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)