すぐ寝ちゃう。

2021年6月10日(水)

早く帰ってこれるようになると言っていたお父さんですが、相変わらず遅く帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入ったらすぐに寝ちゃう日々です。
いろいろ話したいこともあるのに~。

目を離すと2秒くらいで寝ています。
「早く一度もかえってきてないぞ!!」と思いますが、負担のない程度でお仕事してくれるといいのになぁと思ってしまいます。

なんか目をあけて寝てる。
ふと見ると目をあけて寝ていることがあるので起きてるのかなぁと思いますが、いびきが聞こえてきたりします。
もしかしたら私も白目とかで寝ているのかもしれません。
それは怖いな。
イヌネコたちの白目ならかわいいのになぜだろう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)