たけちゃんって呼んでる

2022年5月27日(金)

今日は晴れたけれど、室内は少し涼しく過ごしやすい気候でした。
でも朝版は少し寒いのでイブちゃんたちが隣に来てくれます。それがうれしい。


起きたらイブちゃん。かわいい。

今日はおれっち君のお母さんが来てくれました。
私も少しずつですが、散歩復帰できているので今は週2回ほど来てもらっています。
ほんとうに助かっていて、みんなもおれっち君のお母さんのこと大好きだし、お散歩行くのも楽しみにしています、
特にルカが待っています。
お父さんは「みんなおれっち君のお母さんのこと『たけちゃん』(苗字から)と呼んでいるよね」と言っていたので、様子を見ていると確かに
「たけちゃん♡」と言っている気がしました。

私が手術する前から手術後も長い間なかなか思うように復帰できずにいましたが、おかげでみんな質のいい散歩もキープしながら暮らせています。


「お散歩とっても楽しかったよ!!」と報告に来てくれて、甘えてくれるルカ。
かわいい。

イブちゃん以外はちゃんとご飯は16時なのですが、イブちゃんは夜に食べます。

「好きなカリカリとふりかけかけて」と迫りくるイブちゃん。

ご飯をたべたら
「ちょっと、キャットタワーで寝るからそこどいてよ。」とハウに言いました。
ハウちゃんはもうおねむだったので、最終的にはちょっと踏んづけていきました。

つむちゃんがハンモックで寝るようになってからイブちゃんにもハンモックブームがきています。
足が下から見えるのがかわいい。
キャットタワーが3つあるけど、ハンモックつきにしててよかったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)