雷予報のときは家にいよう

2022年7月14日(木)

今日は雷注意報がでていたので、予定していたものは先送りしてもいいものだったのでおうちにずっといることにしました。
雷はやっぱりみんな怖いのでお留守番がないように、雷がいるときは一緒にいれるようにしています。
これからの季節は雷、気圧の変化が激しいので秋がもう待ち遠しいです。

みんなに雷なるかもと話して、のんびりのんびりしていました。
雨が降りそうで降らない気候だったり、短時間にダーッと雨が降ったりしましたが、雷は鳴らなくてよかったです。


みんなでのんびりお昼寝日にしました。

のんびり過ごしてハウちゃんはご機嫌さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)