日向といっしょに移動する

2021年12月2日(木)

朝晩がすごく冷え込むし、薪ストーブを付けているけれど、イヌたちの出入りのためにいろんなところが開けてあるので、朝から16時くらいはストーブを焚いていてもなんかちょっと寒いです。

だから日向にいるのはとても大事で私も朝起きたら日向ぼっこをしています。

ネコさんたちもコンちゃん、ルカも日の当たるよい場所にいつもいるので太陽のうごきに合わせて少しずつ移動しています。

朝の早い時間はここ。

少しずつ移動して・・・

10時くらいまではここだよ。

朝の時間にイブちゃんとつむちゃんがこの場所に光を纏って座っているのでお父さんはいつも
「女神さまがいるよ。」とムフフと言っています。

ココの窓ははめ込みにしたけど、色々後から考えると少し開けれるようにしておいたがよかったかなぁとも思ったり。

でも日向ぼっこにはとてもいい窓なのではめ込み窓でもあってよかったなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)