血尿がでた

2023年4月17日(月)

昨日の夜中に初めて血尿がでました。
初めてのことだったので「おおお!!」とすごく驚きました。
夜中だったけど動揺してお父さんに電話をかけてしまいました。
ちょうど今日は血液検査の日だったのでかかりつけの病院に行きました。

そうしたら、血液の中に細菌が流れると人工弁などに菌がくっついて巣を作り、心内膜炎になる恐れがあります。
私は一度心内膜炎になり、もう一度なると抗生剤がもう効かないかもしれないのでかなり心内膜炎は警戒していて、熱がでたらすぐに病院に行くことになっている感じです。

普通の血液検査と培養用の血液検査をしました。
もうそりゃあ、大量に採血されました。
こんなに採血されるなら痩せればいいのになと思いました。

膀胱炎と尿道炎の二つの疑いがあるのでその薬を処方してもらいました。
培養で血液中に細菌がいたら入院になるので最近がいないことを祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)