タワークッションが人気

2021年2月12日(金)

今日はパーマとカットに行ってきました。
美容室でお話するのが苦手で(すごい人見知りだし、話題力がない)渡される雑誌とかに興味がなくて、自分で本を持ち込むようになっていたのですが、
優氣堂の近くのSOLさんはすごいネコが好きで、ネコ好きトークが尽きずにリラックスしていられるのでよいところを見つけられてよかったなと思います。

超直毛の私は寝癖もピンと髪が立ったりしてしまうのでゆるくパーマをかけています。
ヴェンさんが毛が伸びるとクルクル巻き毛になって耳のところが緩いウェーブになるのでお父さんは私とヴェンの髪形が一緒といつもいいます。
いまはお揃いにしたいからパーマかけているのかもしれません。

でも明後日ヴェンちゃんはカットでつるつるになります。


もうすぐツルツルさんになってしまう、今はモサモサのヴェンさん。
タワークッションがお気に入りでいつも最近はここにいます。
この体勢頭に血が上らないかなと心配になりますが、起こすのもなぁと思いつつ、様子を見ていましたが、いびきをかいて気持ちよく寝ていました。

爆睡できるようになってからだの緊張も少なくなり、楽になったのではないかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)