初物ゲット

2021年8月25日(水)

秋散歩復帰に向けて気持ちを強く持っています。
でも体調が分からないので筋トレ、ストレッチ、身体ほぐしを入念にしながらイメトレをしています。

おれっち君のお母さんがずっとお散歩シッターをしてくれているので本当に助かっています。
みんなのご機嫌でおれっち君のお母さんのおかげです。
本当に感謝です。

そしてコンちゃん今日は今年初めての青柿をゲットしたそうです。
青柿でもにおいを嗅いで青柿のおいしさを一瞬で見分けて選ぶそうです。
私もたくさんこれまでコンちゃんの柿の審美眼のすごさを目の当たりにしていたのですが、青柿からおいしいのを見分けるのはとてもすごいと思います。

コンちゃんが選んだ柿の一部を食べたら青柿でもおいしいのに、選ばなかった柿を食べたらすごく渋かったりします。
「コンちゃんが選んだ柿はとってもおいしいね」というとうれしそうにしてくれます。
柿の季節のお散歩はコンちゃんにとってとてもうれしい時間だし、私もうれしいです。

今年は柿がたくさん実ってとてもうれしな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)