1日だけの帰宅

2023年6月22日(水)

昨日の夕方お父さんから
「熊本で仕事があるから1日だけ帰るよ。」と連絡がありました。

1日だけだったらバタバタだなぁと思いながら、夜遅くに新幹線の駅まで迎えにいきました。
お父さんが帰ってくるのは最終便近くなので夜遅くなります。
ふだん夜は外出しないし、この時間に出かけることはほぼないので
「お父さんを迎えに行ってくるね。」というとみんな分かったと言ってくれます。

お父さんが帰ってきたときはルカもコンちゃんもお耳ペターっとなって10秒くらい甘えてみんなサ~っと自分の寝場所に戻って寝てしまいました。
ハウちゃんは「お父さんと寝る」と張り切ってましたが、暑かったようでしばらくしたらクッションに移動して一人で寝ていました。
一番喜んでいるのはお父さんのような気がします。

1度会社に行ってから在宅で仕事できるよと言っていたのに、トラブル発生したらしく、あまり一緒にいることもできずに帰ってしまいました。
まだ木塀の見積りも届いてなく、6月引っ越しは無理そうで、早く見通しが立たないと困るなぁと毎日思います。

今日はお父さんと二人でお散歩をしたので、コンちゃんとルカはお父さん、ヴェンさんとハウちゃんは私とお散歩に行きました。
みんなお尻ふりふりでうれしそうでした。

ちょっとイレギュラーでしたが、1日でもお父さんに会えてみんなよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)