少し落ち着きました。

2023年9月14日(木)

引っ越しをしていから1か月くらい経ちました。
引っ越しは最初からトラブル続きで、嵐のように時間が経ちました。

やっと少しずつ生活の基盤も整い始めたように思います。
私はイヌネコたちが新しい生活にすごいストレスを受けないかをとても心配していたのですが、一番ダメージを受けてストレスを受けてダウンしていたのは私でした。

ルーちゃんはまだ少し緊張気味で脱衣所にいることもあるのですが、毎朝のお散歩を楽しみにしています。
お庭も少しずつ出ているようですが、もう少し時間がかかるかなと思います。

コンちゃんは何度も引っ越しをしているので慣れたものというか貫禄がすごかったです。
でもやはりストレスを感じているのか朝ご飯を朝3時に食べるというようになっています。

ヴェンさんももお引越し2回目でまだそばにいることが多いのですが、お昼寝もぐっすりしてお散歩も元気にしていますが、お耳がちょっと臭くなっています。
みんな環境の変化に頑張ってなじんでいるようです。

ハウちゃんは付きまとい行動がいつもよりたくさん出ていますが、少しずつ一人でも過ごせるようになってきましたが、よく抱っこしています。

お散歩場所も何か所かいい場所を見つけることができました。
そして、柿の木がある場所も何か所か見つけました。
冬のお散歩コースもまた何か所か見つけることができると思います。

お引越しは本当に大変だなと思いました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)