コンちゃんの新しいポーズ

2023年7月4日(火)

今日もムシムシ暑い日でした。
コミュニケーション能力がすごいコンちゃんですが、とうとう
「クーラーつけてちょ☆」のポースが最近新登場しました、

クーラーの風が一番通るクーラーの場所に立ち、クーラーの方をチラっと見ます。
そして後ろ脚の片足だけのび~と伸ばし、どんぐり型のまんまるお目目でじっと見つめます。
すごい相変わらずすごい目チカラです。

「あ、クーラーつけるね」とクーラーをつけると極楽~という表情で気持ちよさそうに寝てくれます。
後ろ脚の片足だけ伸ばすっていうのが省エネだし、いいポーズだと思いました。
かわいすぎる。

私は今日はホルモンバランスが乱れたのと低気圧の影響で眠こくっていました。
みんな一緒にお昼寝してくれたので心地よかったです。

明日も雨がすごいという予報でお庭にはキノコがたくさん生えてしまいました。
梅雨が終わったら(激しい雨なので梅雨という感じではなく、気候変動の問題を感じます)暑い夏になるので
この時期からは過ごしにくいなぁといつも思います。

コンちゃんの表情、動作はいろんなバリエーションがあってとてもかわいいので、瞬間録画したいです。
ジメジメムシムシを乗り越えよう!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾🍅Instagramしています🐾🍅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)